全国共通がん医科歯科連携講習会の開催について

ホームに戻る フォーラム お知らせ 全国共通がん医科歯科連携講習会の開催について

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にadminにより2023年4月24日9:52 AMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3495
      admin
      キーマスター

        全国共通がん医科歯科連携講習会を、今年度も昨年度に引き続き、下記のとおりオンライン 配信により開催いたします。

        以前と同様に、修了者については、県歯ホームページに掲載の「福岡県がん医療連携歯科医師 名簿」並びに国立がん研究センターがん対策情報センターのホームページに診療所情報等を掲載 することが可能となります。

        なお、今年度も平成31年4月に国立がん研究センターのホームページに公開されました全国 共通がん医科歯科連携講習会テキスト(第二版)によるDVD講習といたします 。

        1.開催要領   

        1.日 時 令和5年6月10日(土) 15:00~18:00 Webex利用による双方向オンライン配信(ライブ) 

        1.受講対象者 福岡県歯科医師会会員及び会員診療所の勤務医

        1.申込締切 令和5年6月2日(金) 

        1.申込方法 県歯ホームページ「研修会・講演会のご案内」の受講申込フォームより お申し込みください。QRコードからもお申込みいただけます。 受講方法の詳細や受講用URLは、申込者へ直接メール送信いたします。 

        注意事項 の講習会は日本歯科医師会の実施要領に基づき、全日程を修了された場 合のみ修了証を発行いたします。なお、会員本人の出席が必須です。 また、以下の事項に該当した場合は欠席扱いとなり、修了証の発行ができ ません。

        (1) 講演開始までにWeb会議室への参加が間に合わなかった場合
        (2) 講習会の途中に離席や退出した場合(通信環境不良による場合も含む) (3) カメラがオフになっている場合 

    0件の返信スレッドを表示中
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。