令和5年度集団指導(居宅療養管理指導・歯科医師)

ホームに戻る フォーラム 各委員会掲示板 医療保険委員会 令和5年度集団指導(居宅療養管理指導・歯科医師)

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に竹内歯科医院により2023年11月4日6:33 PMに更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      竹内歯科医院
      参加者

ご返信ありがとうございました。 竹内敏洋

あまの歯科クリニック
        参加者

対象は昨年1年間に居宅療養管理指導料を算定した歯科医院に連絡が来ています。

連絡がない医院は何もしなくていいです。

竹内歯科医院
          参加者

令和五年度の集団指導(居宅療養管理指導・歯科医師)について

対象はどの歯科医院ですか?ちなみに当院では居宅療養管理指導は算定していません。ハガキも届いておりません。

また、集団指導(居宅療養管理指導・歯科医師)を受けた場合、その報告メールにある、令和5年度末で経過措置を終了する介護報酬の改定について、どう対応していると回答するのでしょうか?研修等を受講し、その受講証等が必要ですか?

竹内歯科医院 竹内敏洋

こばやし歯科クリニック
            参加者

令和5年度集団指導(居宅療養管理指導・歯科医師)について

3件の返信スレッドを表示中
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。