身元不明遺体に関する捜査協力依頼について(再送)

ホームに戻る フォーラム 各委員会掲示板 医療安全・管理委員会 身元不明遺体に関する捜査協力依頼について(再送)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に事務局太田により2024年5月20日5:30 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      事務局太田
      参加者
        福岡県歯科医師会より、身元不明遺体に関する捜査協力依頼について(再送)の文書が届いておりますので、お知らせいたします。
           記
        身元不明遺体に関する捜査協力依頼について(再送)
        若松海上保安部からの情報提供で4月5日(福県歯発63号)に回覧しておりました標記の件につきまして、先方よりデンタルチャートの差替えと、レントゲン写真の情報提供がありましたので再送いたします。
        なお、県歯HPの差替えと、歯界時報6月号に再掲載させて致しますことを申し添えます。
        また、こちらの文書についてはデータのみの送信となりますのでよろしくお願いいたします。
    0件の返信スレッドを表示中
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。