COVID-19ワクチン接種について

ホームに戻る フォーラム その他雑談 COVID-19ワクチン接種について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に石田により2022年1月5日8:26 AMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      石田
      参加者

<p>歯科医療機関従事者の 3 回目新型コロナワクチン接種について(お知らせ)</p><p>北九州市保健福祉局感染症医療政策課より、下記のとおり、歯科医療機関従事者の 3 回 目ワクチン接種について説明がありましたのでお知らせいたします。</p><p>つきましては、市から送られる接種券の到着をお待ちくださいますよう、お願いいたし ます。</p><p>      記</p><p>・ 令和 3 年 12 月末より、2 回目接種から 8 か月経過した方に対して、1 週間ごとに順次、 3 回目接種の接種券を発送する。ただし、医療従事者の方については、8 か月経過を待たず接種できるよう、北九州市 が接種券の前倒し発送の迅速な対応方法を検討中。</p><p>・ 接種券は歯科医療機関ではなく、対象者個人に送られる。</p><p>・ 各自、接種券に同封される案内チラシに従って接種予約を行う。</p><p>・ 接種方法は、個別接種(市内各医療機関)か、集団接種のいずれかを選択することに<なる(個別接種はファイザー製、集団接種はモデルナ製ワクチン)。</p><p>※ この件について、北九州市より各歯科医療機関宛へ個別に通知の予定はありません。</p>

• このトピックは石田が2年、 4ヶ月前に変更しました。
    0件の返信スレッドを表示中
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。